CHILL CLASSIC CONCERT
MENU
FAQ
お申し込みについて
チケットについて
座席について
公演について
その他
お申し込みについて
Q. チケットの販売タイミングはいつ?
Q. チケットの販売方法は?
Q. LINE友だち先行の申し込み方法は?
Q. ローチケ先行は全席が対象ですか?
Q. 一般販売はありますか?
Q. 当日券はありますか?
Q. LINE先行やローチケ先行で当選した場合、その後の先行販売や一般販売で申し込みはできますか?
Q. 同時に複数の公演を申し込むことはできますか?
Q. 選びたい席が選択できない
Q. チケット申込後、内容の変更・キャンセルはできますか?
Q. 支払い方法を教えてください。
Q. 手数料はどのくらいかかりますか?
Q. 抽選結果はどこで見れますか?
Q. マイページに入れません。
Q. 複数の希望が当選してしまうことはありますか?
チケットについて
Q. チケット価格を教えてください。
Q. リセールは実施しますか?
Q. リセール時に連番で席を購入/出品できますか?
Q. 購入後のキャンセルはできますか?
Q. 座席変更はできますか?
Q. チケットの表示はどこで出来ますか?
Q. チケットの分配は必要ですか?
Q. チケットの譲渡はできますか?
Q. 紙チケットでの購入はできますか?
座席について
Q. 座席の種類を教えてください。
Q. クッションソファ席は1枚で大人2人利用できますか?
Q. 座席図はどこで見れますか?
Q. 各座席の耐荷重はどのくらいですか?
公演について
Q. 公演開始時間を教えてください。
Q. 公演時間はどのくらいですか?
Q. 子供は何歳から入れますか?
Q. 車椅子でも入場できますか?
Q. 途中入場は可能ですか?
Q. 飲食の販売はありますか?または持ち込みなどは可能ですか?
その他
Q. ペットを連れていくことはできますか?
Q. 忘れ物をした場合はどうすればよいですか?